人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yes I do.


by shunsweb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHUN's RADIOを終えて

いやーーー一時はどうなるかと思いましたPICO DJ。
死にそうでしたwほんまにw
はく、はくって状態でw
てんぱりまくってましたw

なんかしんみりした感じでじぷさんに強烈なバトンを
渡してしまったんですがw

ほんまに投稿してくださったみなさまw
おかげで、助かりましたw

まじで暖かいお言葉たくさんありがとうございました!
らくさんはほんまにさすがでした!
2日目にもなるとこうも変わるのかとw
やっぱりあなたはすごすぎます!
RADIOでした!ほんまもんのw

じぷさんもおつかれさんでした!
マイペースでいつも冷静で
緊張してるのがまた絵になって
エンターテイナーですわ
軽くTV見ている錯覚に陥りました。

たかぽんはよくもったなー。
一時間あのテンションでやっていけるあなたを
ほんとにすげえやつだわって思いました。
たかぽんらしさがみんなにほんまに伝わったと
思いますわ!相方、あんたようがんばったw

ってことでみなさんのおかげで
無事1週目を終えました。
2週目オレでるのか!?w
by shunsweb | 2004-11-21 23:33