カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

23になった日。な、なんと!






いや・・べつになんにもなかったんだけどねwww
来る6月8日でにいさんになりましたわ!(やば!)
もうねー、たくさんの人にお祝いのメッセージをもらって無えええええ!!

でね、就職して、毎日なんとかいっぱいいっぱいな生活してますけども。
知らないところに飛び込んでいくのはやっぱり勇気がいりますわ。
負けてらんないけど。(笑)
若いうちはやらかしまくれ!というのをモットーにがんばってます!
ブログがんばって書きます!といったもののそれ一回限りwww
でた!!!Mr、適当!Mr、O型!(O型すべての人じゃないですよ)
これからも適当に熱くやりますわ!

P.S 最近電車でipod聞いてて、適当に流してて、SHUN’sRADIOで使っ
てたジングルとか流れてくるとこ恥ずかしくも、『はいはいはいー』っていいたくなるどうもSHUNでした。
[PR]
by shunsweb | 2005-06-17 20:57 | 日記