カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺の使命

俺の使命ってなんだろうな?
生まれた意味、生まれる前から人は使命をもって
いるってよく漫画とかででてくるよね?
あれを最近考えてます。
自分がなにかを成し遂げたときにこれを成功させるために
俺は生まれてきたんだ。
もっと言うと、こいつに出会うために生まれてきたんだ。
そんな結果オーライな人生も性格もそろそろ
変えていかなきゃなって思ってます。

人生設計とかさ、目標とかやっぱり立ててるやつって
かっこよく見えるんだよね。
でもかっこよくみせるためにやってるやつじゃなくて
自然とねw
きっとそういうやつが大物になってるんだろうな。

俺はどこまでやれるんだろうな?
でも人は一人じゃ生きられないから
きっともっとたくさんの出会いの中で
きっと価値観もいろいろ変わるんだろうな。
流されやすいO型だからw
かっこいいやつはかっこいいもんw

なにが言いたいかよくわからんけどw
夜勤終わりに考えたことでした。ハイ。」
[PR]
by shunsweb | 2005-09-15 06:24