人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yes I do.


by shunsweb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月9日

ワープ!!!!!!

日記って付けるの苦手でしてねwww
なんていうかけっこう、一日は一日で終わるみたいな
つまらん考えをしているSHUNですw
でもでもやっぱり更新しないのーー?っていわれると
おーしがんばるぞ!て思います!!

もうしわけございませぬ・・・・

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
気を取り直して!

今日はマーゴンさん遊びに来ました!w
台風22号ですね

ぶっちゃけ東京吹かれていた時間、、俺はなにしてたかというと


寝てました・・・・・・wwwww

最近めっきり、朝までPICO居て、その後寝ずに学校行き帰ってきて

気絶・・

という日々を送っております!

でもなにげにライフスタイルを決めるのが苦手だった
(かっこいい言葉でいってみたけど要は、寝坊常習犯www)
僕にとっては、こうやってちゃんとやるべきことやれてる
自分が充実感にあふれておりますwww

こんなんで社会人なれるのか!???
といった感じなんですがw

けっこう義務教育だったときのほうがほんとに
規則正しく日々を送ってたなーwと思ってますw

だめだめじゃーーーーーん。。

日々になにかしら充実感がないと生きていけない人
なんでw非常に自己満足を追い求めた井の中の蛙といった言葉が
似合う人なんですww

だめだめじゃーーーーーーーんww


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
最近異常気象多いですね・・
この時期に台風もおかしいですよねーw
それに震度5の地震!!!
彼には相当胃を揺らされましたww

いやいやーひやってしましたよw
ほんとに・・
怖い怖いww
関東大震災・・・の前触れってことは・・・

まあまあw
でも考えてもなにもはじまんないですし、
とりあえず最小限の備えはしとくということは
大事なんじゃないでしょうか!?

|彡サッ
by shunsweb | 2004-10-09 22:20 | 日記