カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりこ

どうもこんばんわw
おっさんです。

いや俺が知ってる限りもっと
おっさんはたくさんいるかw

そりゃ失礼w


tってことでおそらくほとんどが気づかないであろう
更新をしてみましたw

SHUN・・・なつかしいなって
思いながらw


PICOなくなっちゃたんだね。
俺が引退してからもけっこう見てたんだけどなw

みなさんココロゲンキデスカ??

最近のおいらは正直疲れてますw

ココロもカラダも。

でもがんばってますよw

ひさしぶりに話したいやつばっかりw

オフ会とかやってみようよwなんて思ったりw

人のつながりを大事にしていきたい、なつかしいコメント見ながら最近そう思ってます。

ピアノはじめましたw

路上でやりたいなって思ってたら、AC電源がないと弾けない

電子ピアノでしたwやっちゃったw

まだまだ鼻くそにもなれないような感じなんで、がんばって練習します^^
[PR]
by shunsweb | 2007-04-23 21:48