カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いやー

君津とおいよー
電車で2時間の往復・・・
お尻痛いよー

変なおっさんがいた!!

いやオレジャナイッテw

ジプシーでもないってw

マコトだってwえw

変なサラリーマン風な酔っ払いのおっさんw

電車で一駅一駅ドアが開くたびに

[ここどこ??][ここどこだよ!]
てドアの向こうから乗ってくる人に聞いてたw

[いや、蘇我ですよ]って俺が教えてあげたら、

おっさんめっちゃ凹んで・・[ハァァ・・・]って!

おい!なんかそのハァでめっちゃ疲れが押し寄せてきて
尻がなお痛くなったわ!

尻返せ!ゴルァ!

ってキレそうになりました・・

そんなこんなで、なんかまた更新してみたw

2名の方コメントありがとう!

通りすがりさま>俺がむしろ教わりたいです。初級編とかみながら一生懸命t練習してますw
電車の中とか机の上とか指が勝手に動く人とかいるじゃないですか?俺も見栄はってやってみたらちょっと弾けた気分になれたのはナイショです。

じぷしーさま>いろいろ大変ですよねw山有り谷有りサオ有りねー
         なんか楽しいことしたいですねほんと。
         なんか集まれる人だけ集まりませんか?こんなとこで言っていいのやらw
         
ってことで、集まれる人募集!非公開とか非公開とかで!W いねーかw
[PR]
by shunsweb | 2007-04-25 00:28