カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うお!

1人になったから 留守電変えなきゃ
だってまだ僕たちは「ただいま電話に出れません」にしたままだし
君が出て行ったからヘンだしね
でも もう二度と君の声を聞けなくなるんだ

何ヶ月も経つのに 馬鹿げてるよ どういうわけか
踏ん切りつかないんだ、でも俺はもっと強いはず
俯いて歩くのもいい加減にしたいし
ブルーな気持ちも 君を思って泣くことも

ラヴソングは聞き飽きたし 泣きつかれたよ
君がまだここにいたらって願うことも
ラヴソングは聞き飽きたよ こんなに哀しくて もどかしい
でも なぜかラジオを消せないんだよ

7月15日にマークをつけたカレンダーを直さなきゃ
だって君なしじゃ 記念日もなしだし
君への想いと君の思い出でいっぱいだし
すべての歌があの頃を思い出させるんだ
それが理由だよ

ラヴソングは聞き飽きたし 泣きつかれたよ
君がまだここにいたらって願うことも
ラヴソングは聞き飽きたよ こんなに哀しくて もどかしい
でも なぜかラジオを消せないんだよ

ほっといてくれよ、くだらないラヴソング
彼女の笑みを思い出したくないし
初めて子の親になったことも 忘れるんだ
ラジオを消してくれ

ラヴソングは聞き飽きたし 泣きつかれたよ
君がまだここにいたらって願うことも
ラヴソングは聞き飽きたよ こんなに哀しくて もどかしい
でも なぜかラジオを消せないんだよ…




なんの和訳でしょ?
当たった人には・・・・・・
[PR]
by shunsweb | 2007-05-20 15:20