カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 16 )






いや・・べつになんにもなかったんだけどねwww
来る6月8日でにいさんになりましたわ!(やば!)
もうねー、たくさんの人にお祝いのメッセージをもらって無えええええ!!

でね、就職して、毎日なんとかいっぱいいっぱいな生活してますけども。
知らないところに飛び込んでいくのはやっぱり勇気がいりますわ。
負けてらんないけど。(笑)
若いうちはやらかしまくれ!というのをモットーにがんばってます!
ブログがんばって書きます!といったもののそれ一回限りwww
でた!!!Mr、適当!Mr、O型!(O型すべての人じゃないですよ)
これからも適当に熱くやりますわ!

P.S 最近電車でipod聞いてて、適当に流してて、SHUN’sRADIOで使っ
てたジングルとか流れてくるとこ恥ずかしくも、『はいはいはいー』っていいたくなるどうもSHUNでした。
[PR]
by shunsweb | 2005-06-17 20:57 | 日記

髪きりました!!

どうなんでっしゃろ?

b0023060_23461379.jpg

[PR]
by shunsweb | 2004-12-16 23:45 | 日記
チュッパ面接おつかれさまでした!!
当初、じぷさんとオイラでやる予定だったこの企画。
まこつ、hoshi、のっくくん、そして俺の番!!
思えばすでに出オチ。wwww

なぜか、うちにはリアルに6人で男だらけの秋だ!一番!ドラえもん祭り!(毎週的に行われている飲み会)が開かれている!

このジレンマ的な状況俺はどう乗り切るか!?

このやりとりを見て、上の5人はすでにテンションマックス!w

じぷさんからのネタ帳はすでに届いてるが、まこちゃんがやってる!!!
やばい、これはアドリブしかねえ。。
なにでいくか!?・・・・・・よし外人で行こう!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
「Oh ミッキー大好きでえす」「ドンキホッテここですか!?」
なんで俺はこんなコメントしかでてこねえんだ!???

あかん!あかんって!!

やばいぞ!上の5人がもう笑い噴出しそうな状況だ!?
このままでは頼んでもないのにサクラ的な笑いが飛んでくる!

オチるぞ!おちるっきゃねえ!w

━━━━(終了)━━━━!!!
その後の会話。

全員一致で、「おい、あの人たちかなりできるなぁあ」
「だろ??」「やばいっしょ?」
「俺らも笑いこらえるのに必死だった」
「とりあえず、酒とつまみなくなったからチュッパチャップス買いに行くか!?」
「だな、今日はそれでいこう!」

コンビニで6人ひとりづつ、いい大人の男がチュッパチャップスと酒のみ買っていく

この状況店員も半笑い、並んでるお客さん、もらい泣き。w

リアルでもこんなやつらとダチやってます!
なんっていうか、PICOの仲間、リアルの仲間

両方にめぐまれてるってほんとにいいですねぇ(淀川氏)

今日は私の心境かかせていただきましたww
[PR]
by shunsweb | 2004-11-06 13:55 | 日記
仮装終了ー!!!!!

おつかれさんでした!ww

なにげに、

ゴキブリ退治マン、3丁目のおばちゃん、おっちゃん、CDTV 菊池君

平井堅、和田あきこ、ペニシリンww、KREVA、なんともまとまりのない

キャラクターをやらしてもらいましたww

仮装っていうかモノマネwww

モノマネっていうか中途半端www

お世話になりました!


今日からはSHUN’s RADIO またやろうかなとww

もしご希望があれば おばちゃんでも登場しますww

よかったらメールやブログで、待ち合わせしましょうね!w


P.S ココロゲンキデスカ??
[PR]
by shunsweb | 2004-11-01 18:51 | 日記

10月26日

コスプレしてえーーーー
なにしよなにしよ!?とかんがえてるうちに時間が過ぎていく・・・
優柔不断気味のSHUNです。
最近はめっきり すん って呼ばれるようになりましたw

とりあえず、やっとこさ健康体を手にいれたんで!

ひっさしぶりに祭りノリでばっこんばっこん飛ばしていきたいなと
思っております!
[PR]
by shunsweb | 2004-10-26 17:42 | 日記

10月20日

風邪が抜けません。。というよりもう38度の熱に慣れてきちゃいました
むしろこの熱のほうが普通に思えてきた思考回路いかれ気味のSHUNです!

台風きてますねー!今回の台風はほんまにでかいっすね!

気をつけてくださいね!台風抜けてもまだ続くみたいですね!

飛ばされないようにねwww


最近SHUN’s RADIOさぼり気味ですw

というか舌を多分口内炎でやられたのと

鼻水、咳でまともにしゃべれないということで

まったり全開でぐすぐすいいながら最近はINしておりますw

へっくしょん!!!こらぼけー、うわーじゅあっち!

とクシャミと同時にウルトラマンに変身しちゃう日々ですw

親父臭いんすよwほんまに・・・ww

次の企画どうしましょうかね!w

なんかRAPを作ってもらったりしようかなといろいろ模索中!

|彡サッ
[PR]
by shunsweb | 2004-10-20 20:29 | 日記

10月17日

風邪引きました・・・・
bakaは風邪をひかないはずなのに、、、
|彡サッ
[PR]
by shunsweb | 2004-10-18 09:35 | 日記

10月16日

髪切りました!!

「山崎トオルにしてください」とはいってませんよwww

美容師のお姉さんと話してたらいつのまにか寝てしまったらしく
(昨日のPICO13時間IN・・w)

起きたらビックリ!トオルYAMAZAKIさんがいらっしゃるじゃないですか!?

(山崎トオルFANの方々申し訳ございませんwww)

または、以前のサザエさんのワカメちゃんヘアー!

前髪そろってるそろってる!!

列を乱すことなくそろってる!

安いものから高いものまで品揃え豊富!!(いみふ)w

とにもかくにもビックリマンシールですよ!これが!w

どうですか!?と聞かれてそりゃあ「悪くないですね・・」言わざる負えなかったさw


みなさまからのご意見ご感想楽しみにお待ちしておりますww(怖!

ということでちょっとした珍話でした!!w

最近、寒くなりました!めっきり冷え込んできました!

ほんまに風邪などひかないよう気をつけてくださいね!!

P.S ココロゲンキですか??
[PR]
by shunsweb | 2004-10-16 12:48 | 日記
ついに、完成しました!!
たかぽんとSHUNのぽんSHU100%濃縮還元


!(ビックリマーク遅!)

はいはい!!こっちのほうもおもしろくやていこうとおもてますんで!!

ぜひぜひおいでください!!

http://picoponshu.exblog.jp/
[PR]
by shunsweb | 2004-10-16 12:38 | 日記

10月9日

ワープ!!!!!!

日記って付けるの苦手でしてねwww
なんていうかけっこう、一日は一日で終わるみたいな
つまらん考えをしているSHUNですw
でもでもやっぱり更新しないのーー?っていわれると
おーしがんばるぞ!て思います!!

もうしわけございませぬ・・・・

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
気を取り直して!

今日はマーゴンさん遊びに来ました!w
台風22号ですね

ぶっちゃけ東京吹かれていた時間、、俺はなにしてたかというと


寝てました・・・・・・wwwww

最近めっきり、朝までPICO居て、その後寝ずに学校行き帰ってきて

気絶・・

という日々を送っております!

でもなにげにライフスタイルを決めるのが苦手だった
(かっこいい言葉でいってみたけど要は、寝坊常習犯www)
僕にとっては、こうやってちゃんとやるべきことやれてる
自分が充実感にあふれておりますwww

こんなんで社会人なれるのか!???
といった感じなんですがw

けっこう義務教育だったときのほうがほんとに
規則正しく日々を送ってたなーwと思ってますw

だめだめじゃーーーーーん。。

日々になにかしら充実感がないと生きていけない人
なんでw非常に自己満足を追い求めた井の中の蛙といった言葉が
似合う人なんですww

だめだめじゃーーーーーーーんww


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
最近異常気象多いですね・・
この時期に台風もおかしいですよねーw
それに震度5の地震!!!
彼には相当胃を揺らされましたww

いやいやーひやってしましたよw
ほんとに・・
怖い怖いww
関東大震災・・・の前触れってことは・・・

まあまあw
でも考えてもなにもはじまんないですし、
とりあえず最小限の備えはしとくということは
大事なんじゃないでしょうか!?

|彡サッ
[PR]
by shunsweb | 2004-10-09 22:20 | 日記