カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:今週企画!!( 14 )

おいらの時間?

きた?
[PR]
by shunsweb | 2004-12-30 04:34 | 今週企画!!

お引越しー

ここじゃ!!ここなんじゃ!!
[PR]
by shunsweb | 2004-12-29 06:54 | 今週企画!!

え!?

コンビニで見かけたこんなもの!

b0023060_5251677.jpg


え??

やたら、辛口!!?

どんなやねん!!

気になる!きになるぞおおおおおおおおおおおお!

といいながら、辛いものを食べたい気分でなかった私は、

チリポテトを買って帰りましたとさ。w
[PR]
by shunsweb | 2004-12-28 05:26 | 今週企画!!

クリスマスDJいきます!

25日いかしていただきます!!
そこで・・・クリスマス企画!!

1.「16小節のラブレタースペシャル!!」言わずと知れた伝説となった企画です。
あの感動をもう一度!みなさまからオペレーターへクリスマスプレゼント!いかがですか?
言葉にできない愛のメッセージ、文章にして私に託してみませんか??
25日。。聖なる夜みなさまの言葉を伝える心とココロをつなぐ橋となりたいと思います!
前回書けなかった人、前回も書いていただいた方、もう一度大募集です!

2.☆今年1年間を振り返ってみて☆
「ありがとう」を言いそびれた人達のメッセージを
皆さんに代わってSHUNがラジオに乗せてお届け。

たまには素直に・・・
そしてたまにはPICO DJで泣いてみませんか?

3.未定

本気でいきます!本気でかかってきてください!!
コメントにてお待ちしております!
[PR]
by shunsweb | 2004-12-20 00:37 | 今週企画!!

やはり PICODJ!

1.やはりやるのか!?ボケましょう!
「今年やり残したこと!」
おもしろかった人のお名前を記入してください!

2.皆様の中の有線大賞!!
あなたの中での有線大賞受賞曲募集中!
あなたが今年に聞いたこの一曲募集!(今年の曲じゃなくてもかまいません!)
あくまで今年によく聞いたこの曲っていう曲を募集です!

3・今まで見たおもろい人募集!こんなおもろい人いました!

今日の3本です!
どれでもかまいません。お書きください!
[PR]
by shunsweb | 2004-12-17 23:08 | 今週企画!!

急遽PICO DJ!

1.クリスマスシーズンに聞きたい曲募集!!!

2.またみなさまのクリスマスの珍話大募集!!
  例:手編みのマフラーを編んでてできなかったため、車のマフラーをプレゼントした。

  など
  どしどしコメントに書いてください!!

3.クリスマスボケましょう!!!
  前夜祭!

「彼氏に何プレゼントしようかしら・・」

面白かった人の名前書いてください!
[PR]
by shunsweb | 2004-12-10 20:53 | 今週企画!!

ボケましょう!!!!

だれが一番おもしろかったか!!!
コメントにて名前非公開でどうぞ!!
[PR]
by shunsweb | 2004-11-28 00:53 | 今週企画!!

みんなでRAP書こうや!

最近リリックにはまってるSHUNです!
言葉って難しいですね!
韻を踏むってすんごいむずかしい!
なによりも自分の国b0023060_083679.jpg語力の無さにほんとに落胆しましたわ!
でも4文字熟語とかなんか今まで使わなかった言葉
とか勉強するきっかけにはなりますな!
リリックってのは要はRAP用の韻を踏んだ言葉

例えば、

楽人から始まるPICODJ! 

我らが大将 切り込み隊長

ログIN最長  レペゼン楽人!

個性と個性つなぐマイクラリー

私なりのマイオリジナリー

ジプシーへと うまく つなぐ 喜び

味あうために テンぱるはめに・・ 
 

とこんな感じです!韻踏めてるのかは微妙ですが・・・ww
要は母音を同じくしてつなげる言葉です!
みなさんにも韻を踏んだ言葉を作ってほしいなと思って
理想としてそれをつなげてPICO DJで僕が歌えたらなと思ってます!
テーマは自由です!なんでもOKです!自分のことでも周りのことでも!
できればPICOにかかわることならなお、良です!w

コメントに書き込んでくださいませませ!

さあみんなで考えよう!!!!

って書く人いるのかな??これww
[PR]
by shunsweb | 2004-11-24 00:04 | 今週企画!!

企画について

松屋で牛丼を頼んで、虫歯でくぼんでいるところに
紅しょうがが入り、、あまりの激痛に20秒間マトリックス、ロボットダンス、うんこきばっている
状態(産卵)を繰り返し、「オレ、本気で死ぬかも」と考えてしまったSHUNです。

その姿に店員さんもだいじょうぶですか!?と声をかけれず、
ただ、眺めているだけフェイスランゲージによって伝わりましたww

はい!!
今週企画16小説のラブレターですが、PICO DJにて朗読させていただきたく
書きました。その前夜祭として今のうちに募集かけまくります!

PICO DJで読まれることを前提に書いてください!

「おしゃ○関係」某テレビ番組をまねて

行ってみたいと思うこの企画!

BOY’s パフォーマー、にむけて(うまくいけばパフォーマー全員も可も考えてます)

普段じゃいえないこっぱずかしい言葉、普段でも言ってるこっぱずかしい言葉wまで

どしどし募集中!16小説のラブレターだから16小説!?って思いますが

別に16小説にこだわりませんw

何行でもいいですw

私のブログのPICO DJ新企画!!というところにコメントにてカキコしてください!

プライベートは守ります!!お名前もご希望であれば、イニシャルのみで読ませていただき

ます!


感動的なものから、ネタ的なものまでどしどっし募集中ということで

今日は企画について詳しく述べさせていただきましたw




 
[PR]
by shunsweb | 2004-11-17 16:42 | 今週企画!!
みなさまの座右の目大募集。

心に残った言葉!募集!

本日のキーワード「言葉」


この言葉でいつもがんばってるんだよ!っていう
もの大募集!!!!!

どしどしコメントしてください!
[PR]
by shunsweb | 2004-11-04 01:56 | 今週企画!!