カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おばちゃん相談室

おばちゃんやけどなあ
こんなおばちゃんでよかったら
悩み相談とかうけるでえ

ばっちりコメントしときいいwww
[PR]
by shunsweb | 2004-10-29 23:56

10月27日

3丁目のおばちゃん

生まれました。

たまごっち感覚で

そだててね
[PR]
by shunsweb | 2004-10-28 06:06

10月26日

コスプレしてえーーーー
なにしよなにしよ!?とかんがえてるうちに時間が過ぎていく・・・
優柔不断気味のSHUNです。
最近はめっきり すん って呼ばれるようになりましたw

とりあえず、やっとこさ健康体を手にいれたんで!

ひっさしぶりに祭りノリでばっこんばっこん飛ばしていきたいなと
思っております!
[PR]
by shunsweb | 2004-10-26 17:42 | 日記

10月22日

大丈夫かよ!!地震・・・・おいおい。。まじこええって!!ww

SHUNです。

台風にしろ地震にしろとんでもないことなってきてますよ
皆さん大丈夫ですか!?

私は、風邪がやっと治ってきまして。。

ちょくちょく復活してるんですが。
完全に直るまでにはまだちょっと時間かかるようです。

いつからこんなにひ弱になったのか
自分でも不思議ですよ・・・

健康だけ、元気だけがとりえだったのに・・・

まあまあ、でもココロは元気です。

最近禁煙に向けてタバコを減らしています。

一日20本以上吸っていた自分が、

昨日から1日3~4本。。

たばこ吸わないと頭が働かないんですよね・・

ぼーーーっとして頭痛が伴って。。

なにしゃべってるのかわかんなくなる・・

これやばくね!?www

と最近思っています。これに慣れるまで
かなり変なやつになるかもしれませんが

はじめの謝っておこうかなと・・ww
[PR]
by shunsweb | 2004-10-23 19:14

10月20日

風邪が抜けません。。というよりもう38度の熱に慣れてきちゃいました
むしろこの熱のほうが普通に思えてきた思考回路いかれ気味のSHUNです!

台風きてますねー!今回の台風はほんまにでかいっすね!

気をつけてくださいね!台風抜けてもまだ続くみたいですね!

飛ばされないようにねwww


最近SHUN’s RADIOさぼり気味ですw

というか舌を多分口内炎でやられたのと

鼻水、咳でまともにしゃべれないということで

まったり全開でぐすぐすいいながら最近はINしておりますw

へっくしょん!!!こらぼけー、うわーじゅあっち!

とクシャミと同時にウルトラマンに変身しちゃう日々ですw

親父臭いんすよwほんまに・・・ww

次の企画どうしましょうかね!w

なんかRAPを作ってもらったりしようかなといろいろ模索中!

|彡サッ
[PR]
by shunsweb | 2004-10-20 20:29 | 日記

10月17日

風邪引きました・・・・
bakaは風邪をひかないはずなのに、、、
|彡サッ
[PR]
by shunsweb | 2004-10-18 09:35 | 日記

10月16日

髪切りました!!

「山崎トオルにしてください」とはいってませんよwww

美容師のお姉さんと話してたらいつのまにか寝てしまったらしく
(昨日のPICO13時間IN・・w)

起きたらビックリ!トオルYAMAZAKIさんがいらっしゃるじゃないですか!?

(山崎トオルFANの方々申し訳ございませんwww)

または、以前のサザエさんのワカメちゃんヘアー!

前髪そろってるそろってる!!

列を乱すことなくそろってる!

安いものから高いものまで品揃え豊富!!(いみふ)w

とにもかくにもビックリマンシールですよ!これが!w

どうですか!?と聞かれてそりゃあ「悪くないですね・・」言わざる負えなかったさw


みなさまからのご意見ご感想楽しみにお待ちしておりますww(怖!

ということでちょっとした珍話でした!!w

最近、寒くなりました!めっきり冷え込んできました!

ほんまに風邪などひかないよう気をつけてくださいね!!

P.S ココロゲンキですか??
[PR]
by shunsweb | 2004-10-16 12:48 | 日記
ついに、完成しました!!
たかぽんとSHUNのぽんSHU100%濃縮還元


!(ビックリマーク遅!)

はいはい!!こっちのほうもおもしろくやていこうとおもてますんで!!

ぜひぜひおいでください!!

http://picoponshu.exblog.jp/
[PR]
by shunsweb | 2004-10-16 12:38 | 日記

今週企画2!!

失恋したときに聞きたい曲!募集!

この曲をきけば浸れる、または元気になれる曲大募集!!!

どしどしコメントに書き込んでください!!

例:平井 堅  思いが重なるその前に・・・


待ってます!!!!
[PR]
by shunsweb | 2004-10-16 00:09 | 今週企画!!

言葉遊び

勝ち組 負け組大募集!!

例:勝ち組→はにかみ屋
  負け組→鼻、かめや!

こういったおもしろ語呂合わせなどなど大募集!!

どんどん書いていってください!
[PR]
by shunsweb | 2004-10-13 04:22 | 今週企画!!