カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

PICO DJ

2週目なんとか終えました!

汚かったねw

前の16小節があって次にここにもっていくのに

正直かなり抵抗もありましたがw

素の姿で臨みました。

漢字が弱いことももう隠せない事実w

おばちゃんもさ出杉だからね!

叱っておきました「みんなちょっとひいてたじゃん!!?」って。

やるだけやっといて「すごく楽しかったよん!」って言ってました!

こんな姿みて・・・おふくろどう思うんだろ?・・w

リアルにシビアにそんなこと考えてみた

SHUNでした。親孝行・・・だよね・・ww

今度からなんか企画もプレゼント用意したいと考えてます!

俺から出るものはSHUN’s フェロモンだけですけどねw

おばちゃんからでるもんは、おばちゃん’s へろもんだけです。

みんなはいったい俺の何がほしいのか?w夢?希望?

わかんないのでとりあえず、ラーメン食ってきます!

ってことでみなさまありがとうございました!
b0023060_2045487.jpg


あんたはでてないから・・・おっちゃん
[PR]
by shunsweb | 2004-11-28 20:46

ボケましょう!!!!

だれが一番おもしろかったか!!!
コメントにて名前非公開でどうぞ!!
[PR]
by shunsweb | 2004-11-28 00:53 | 今週企画!!

おばちゃん!?復活?

今夜おばちゃん、2時くらいからくるけーね、聞きたいこと
とかあったら用意しといてねん。w

詳細はひ。み。つ。

っていうかねなんも考えてないんよww
結局w[

そんでね。おばちゃん意外とアドリブきかんからよろしくね!ww


b0023060_12175756.jpg

[PR]
by shunsweb | 2004-11-27 12:16

みんなでRAP書こうや!

最近リリックにはまってるSHUNです!
言葉って難しいですね!
韻を踏むってすんごいむずかしい!
なによりも自分の国b0023060_083679.jpg語力の無さにほんとに落胆しましたわ!
でも4文字熟語とかなんか今まで使わなかった言葉
とか勉強するきっかけにはなりますな!
リリックってのは要はRAP用の韻を踏んだ言葉

例えば、

楽人から始まるPICODJ! 

我らが大将 切り込み隊長

ログIN最長  レペゼン楽人!

個性と個性つなぐマイクラリー

私なりのマイオリジナリー

ジプシーへと うまく つなぐ 喜び

味あうために テンぱるはめに・・ 
 

とこんな感じです!韻踏めてるのかは微妙ですが・・・ww
要は母音を同じくしてつなげる言葉です!
みなさんにも韻を踏んだ言葉を作ってほしいなと思って
理想としてそれをつなげてPICO DJで僕が歌えたらなと思ってます!
テーマは自由です!なんでもOKです!自分のことでも周りのことでも!
できればPICOにかかわることならなお、良です!w

コメントに書き込んでくださいませませ!

さあみんなで考えよう!!!!

って書く人いるのかな??これww
[PR]
by shunsweb | 2004-11-24 00:04 | 今週企画!!

SHUN's RADIOを終えて

いやーーー一時はどうなるかと思いましたPICO DJ。
死にそうでしたwほんまにw
はく、はくって状態でw
てんぱりまくってましたw

なんかしんみりした感じでじぷさんに強烈なバトンを
渡してしまったんですがw

ほんまに投稿してくださったみなさまw
おかげで、助かりましたw

まじで暖かいお言葉たくさんありがとうございました!
らくさんはほんまにさすがでした!
2日目にもなるとこうも変わるのかとw
やっぱりあなたはすごすぎます!
RADIOでした!ほんまもんのw

じぷさんもおつかれさんでした!
マイペースでいつも冷静で
緊張してるのがまた絵になって
エンターテイナーですわ
軽くTV見ている錯覚に陥りました。

たかぽんはよくもったなー。
一時間あのテンションでやっていけるあなたを
ほんとにすげえやつだわって思いました。
たかぽんらしさがみんなにほんまに伝わったと
思いますわ!相方、あんたようがんばったw

ってことでみなさんのおかげで
無事1週目を終えました。
2週目オレでるのか!?w
[PR]
by shunsweb | 2004-11-21 23:33

企画について

松屋で牛丼を頼んで、虫歯でくぼんでいるところに
紅しょうがが入り、、あまりの激痛に20秒間マトリックス、ロボットダンス、うんこきばっている
状態(産卵)を繰り返し、「オレ、本気で死ぬかも」と考えてしまったSHUNです。

その姿に店員さんもだいじょうぶですか!?と声をかけれず、
ただ、眺めているだけフェイスランゲージによって伝わりましたww

はい!!
今週企画16小説のラブレターですが、PICO DJにて朗読させていただきたく
書きました。その前夜祭として今のうちに募集かけまくります!

PICO DJで読まれることを前提に書いてください!

「おしゃ○関係」某テレビ番組をまねて

行ってみたいと思うこの企画!

BOY’s パフォーマー、にむけて(うまくいけばパフォーマー全員も可も考えてます)

普段じゃいえないこっぱずかしい言葉、普段でも言ってるこっぱずかしい言葉wまで

どしどし募集中!16小説のラブレターだから16小説!?って思いますが

別に16小説にこだわりませんw

何行でもいいですw

私のブログのPICO DJ新企画!!というところにコメントにてカキコしてください!

プライベートは守ります!!お名前もご希望であれば、イニシャルのみで読ませていただき

ます!


感動的なものから、ネタ的なものまでどしどっし募集中ということで

今日は企画について詳しく述べさせていただきましたw




 
[PR]
by shunsweb | 2004-11-17 16:42 | 今週企画!!
16小説のラブレター!!

BOY’s に向けての ラブレター募集です!!

だれあてでもかまわないですw

名前は非公開でも公開でもかまいませんw


恋焦がれたメッセージ、はずかしながら書いたメッセージ、

素直になれずついつい面白く書いてしまったメッセージ(ネタ)

大募集です!!!


コメントにてなるべく非公開で書いていただければ

お名前も本人に伝えます!

(プライベートは守ります!!)

(注)16小説じゃなくてもいいですよ!!!
[PR]
by shunsweb | 2004-11-17 00:10
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
PICO DJにむけて修行中w
そのためにw

元気がでる曲大募集!!!!!
ちょっとへこんでるあなた!ちょっと元気のないあなた!
この曲聴けばちょっとナイーブな気分にも酔いしれる!
明日からがんばるぞ!って曲から、ガッツでまくり!って曲まで
大募集!
あなたの元気のでる一
b0023060_23173833.jpg
曲教えてください!
[PR]
by shunsweb | 2004-11-10 23:17
チュッパ面接おつかれさまでした!!
当初、じぷさんとオイラでやる予定だったこの企画。
まこつ、hoshi、のっくくん、そして俺の番!!
思えばすでに出オチ。wwww

なぜか、うちにはリアルに6人で男だらけの秋だ!一番!ドラえもん祭り!(毎週的に行われている飲み会)が開かれている!

このジレンマ的な状況俺はどう乗り切るか!?

このやりとりを見て、上の5人はすでにテンションマックス!w

じぷさんからのネタ帳はすでに届いてるが、まこちゃんがやってる!!!
やばい、これはアドリブしかねえ。。
なにでいくか!?・・・・・・よし外人で行こう!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
「Oh ミッキー大好きでえす」「ドンキホッテここですか!?」
なんで俺はこんなコメントしかでてこねえんだ!???

あかん!あかんって!!

やばいぞ!上の5人がもう笑い噴出しそうな状況だ!?
このままでは頼んでもないのにサクラ的な笑いが飛んでくる!

オチるぞ!おちるっきゃねえ!w

━━━━(終了)━━━━!!!
その後の会話。

全員一致で、「おい、あの人たちかなりできるなぁあ」
「だろ??」「やばいっしょ?」
「俺らも笑いこらえるのに必死だった」
「とりあえず、酒とつまみなくなったからチュッパチャップス買いに行くか!?」
「だな、今日はそれでいこう!」

コンビニで6人ひとりづつ、いい大人の男がチュッパチャップスと酒のみ買っていく

この状況店員も半笑い、並んでるお客さん、もらい泣き。w

リアルでもこんなやつらとダチやってます!
なんっていうか、PICOの仲間、リアルの仲間

両方にめぐまれてるってほんとにいいですねぇ(淀川氏)

今日は私の心境かかせていただきましたww
[PR]
by shunsweb | 2004-11-06 13:55 | 日記
みなさまの座右の目大募集。

心に残った言葉!募集!

本日のキーワード「言葉」


この言葉でいつもがんばってるんだよ!っていう
もの大募集!!!!!

どしどしコメントしてください!
[PR]
by shunsweb | 2004-11-04 01:56 | 今週企画!!