カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

皆のもの、年越す準備はどうよ!?
今年に言い残したものここで吐いてけ!!
[PR]
by shunsweb | 2004-12-31 10:03

おいらの時間?

きた?
[PR]
by shunsweb | 2004-12-30 04:34 | 今週企画!!

お引越しー

ここじゃ!!ここなんじゃ!!
[PR]
by shunsweb | 2004-12-29 06:54 | 今週企画!!

お引越し

こっちでかかってこいやああああああああ
[PR]
by shunsweb | 2004-12-28 09:04

え!?

コンビニで見かけたこんなもの!

b0023060_5251677.jpg


え??

やたら、辛口!!?

どんなやねん!!

気になる!きになるぞおおおおおおおおおおおお!

といいながら、辛いものを食べたい気分でなかった私は、

チリポテトを買って帰りましたとさ。w
[PR]
by shunsweb | 2004-12-28 05:26 | 今週企画!!
クリスマスが終わって大晦日に向かうこの何日間

か時間的にいえばあっというまですが、

この何日間かは、一年間の中で、ものすごく

貴重な日なきがするんですよね。

っていうか考えたいことから考えたくないことまで

いろいろ考えるじゃないですか?

変に気がいらだったり、なんかこの一年の締めくくり

として残さないととか。毎年思ったりしてますw

今年もそういう時期に入りましたね。

大掃除、締めくくり、年賀状、いろーんなこと

ありますけどどれから手をつけていいかわからない

優柔不断なO型です。w

みなさんはもう今年の締めくくり終わりましたか??

いつもなにしてますか?
b0023060_45391.jpg

[PR]
by shunsweb | 2004-12-28 04:04

クリスマスDJ2

企画3 クリスマスに聞きたい曲大募集!どしどし書いてね!その曲とのエピソードも
     できればお願いいたします! 

企画4 今年のクリスマスの予定「彼氏と高級レストランディナーのはずが・・・」
     実際は「マックですごしちゃったよ!!」

     プレゼントの予定など今年するはずだったことが実際は違ったという話大募集!
  
    
[PR]
by shunsweb | 2004-12-25 19:44

ベタ人間?

ベタ人間をあげてみよう!
1.ゲームセンター
   
2.コンビニ

3.ファミレス

4.牛丼屋

5.映画館

コメントかかってこーい!!あなたがよく見るベタ人間。
[PR]
by shunsweb | 2004-12-21 21:27

クリスマスDJいきます!

25日いかしていただきます!!
そこで・・・クリスマス企画!!

1.「16小節のラブレタースペシャル!!」言わずと知れた伝説となった企画です。
あの感動をもう一度!みなさまからオペレーターへクリスマスプレゼント!いかがですか?
言葉にできない愛のメッセージ、文章にして私に託してみませんか??
25日。。聖なる夜みなさまの言葉を伝える心とココロをつなぐ橋となりたいと思います!
前回書けなかった人、前回も書いていただいた方、もう一度大募集です!

2.☆今年1年間を振り返ってみて☆
「ありがとう」を言いそびれた人達のメッセージを
皆さんに代わってSHUNがラジオに乗せてお届け。

たまには素直に・・・
そしてたまにはPICO DJで泣いてみませんか?

3.未定

本気でいきます!本気でかかってきてください!!
コメントにてお待ちしております!
[PR]
by shunsweb | 2004-12-20 00:37 | 今週企画!!

やはり PICODJ!

1.やはりやるのか!?ボケましょう!
「今年やり残したこと!」
おもしろかった人のお名前を記入してください!

2.皆様の中の有線大賞!!
あなたの中での有線大賞受賞曲募集中!
あなたが今年に聞いたこの一曲募集!(今年の曲じゃなくてもかまいません!)
あくまで今年によく聞いたこの曲っていう曲を募集です!

3・今まで見たおもろい人募集!こんなおもろい人いました!

今日の3本です!
どれでもかまいません。お書きください!
[PR]
by shunsweb | 2004-12-17 23:08 | 今週企画!!