カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

でゅあ!!

最近、頬のほくろが北斗七星に並んできて北斗真拳が使えるような気がしてきた、どうもSHUNです。証拠写真!!


b0023060_1949956.jpg

b0023060_19494392.jpg


ということでめっちゃ絡みづらい写真をもう一枚残しておきます!
妖精よ!!でろ!!眉間!!こら!!
|彡サッ
[PR]
by shunsweb | 2005-02-24 19:51

がっつりこつこつとw

b0023060_002887.jpg
最近は妙にがっつり何事もやってる気がします。
がっつり一気に飯を食う。
がっつり3食コンビニで飯を買ってくる。
がっつりやりたいことやる!
がっつり寝る!
がっつりドラゴンボール見る!
など。。w

要は暇人なだけですけどねw
それでも、ほどほどになにかをするってのが
どうも苦手で。。
やれるときにやってしまう!掃除もなにもかも・・
それで「やったぞ!!」っていう充実感に浸りたいO型です!w
でもやっぱり計画立ててこつこつやる人になりたいですね。
そういう人を尊敬します。
できないもんwwほんとw

たまにはヒロシ風にとりますわw
[PR]
by shunsweb | 2005-02-23 00:01

BOYs1周年!!

皆様ほんとにお疲れ様でした!┏o ペコッ
はじめはどうなることかと思いました。

たかぽんをはじめ、ほんとにオペレーターみんながんばりましたw
そして、裏で支えていただいた管理の方ほんとにお疲れ様でした!
なによりもそんなPICOを見守っていただいた皆様のおかげです!
オペレーターよりもずっと起きて絡んでいただいたお客様もいたようで
ほんとにあったかい場所だなと改めて思った次第です!

たかぽんの30時間。これはすごいことです!
みんながそう思っています!
おつかれ!ぽん!ようふんばった!!!
なんだかんだあんたは最高の相方ですわw
お見事!!

じぷさん、らくさん、つるぎ、RIKI君、RYOさん、たかおさんまた他たくさんのBOYs
の兄弟!ほんとにお疲れさんです!
GJ(グッドジョブ!)

これからも盛り上げていこうな!!!
[PR]
by shunsweb | 2005-02-20 20:37

みんなでつくろう!!

武富士のCMソングのボジュヒチュクール!!とかいうところの歌詞、なにいってるのかさっぱりわかりません!教えてエロイ人。
[PR]
by shunsweb | 2005-02-13 21:16
なんにもしてないのに、ある瞬間、折りたたみ式携帯の内側の液晶が割れました。
なんでだ??すごいなこれ!教えて!?エロイ人
[PR]
by shunsweb | 2005-02-13 20:26

スノボー最高!

2泊3日で友達と白馬にスノボーいってきましたw
栂池高原で、いわゆる素人さんが集まるとこですw
まず思ったのが・・・広い!めっちゃ広い!あ!やべ、足つった!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てことでエンジョイしてきましたよw
パウダースノーですよ!粉雪ですよ粉雪!半分以上片栗粉ですよ!うそですよ!
根が不器用なんですよねwあとスピード恐怖症なんですよね!おまけに高所恐怖症なんですよね!5回目なんですけど、やっとターンができはじめたwwwwwwww
ジャンプとか無謀にも挑戦したんですけど、あれですよ!あれ!むり!

Y←こんな形で顔ごと埋まっちゃいましたよ!足は綺麗なYですよ!アミノサプリですよ!
でもけっこううまくなったのか?な・・・

一度行ってみてくださいな!VIVA栂池高原!
[PR]
by shunsweb | 2005-02-11 23:40

今週のなしでww

来週、また仕切りなおそうかなとおもっておりますw
ボケましょうまたやります!ちょいと考え直します!!
お楽しみにしておいてください!!
DJ SHUNよりw
[PR]
by shunsweb | 2005-02-05 23:15

ってことで!

今日は、ネタやりまくるぞおおおおおおおお!!
ってことで、

1.あなたのまわりにいたこんなおもしろいあだ名の人!
おもしろあだ名を大募集!!


2.みなさんが見かけた面白い学校もしくは職場の机の上のらくがきを報告してください。
もちろんネタでもかまいません。


3.THE ボケましょう!!


トータルで面白いかたにはボケKINGの称号を!!
ちなみに5点満点です!みなさん採点をつけてくださいませ!
[PR]
by shunsweb | 2005-02-05 20:12

そして

「一日の中ではっ!?とするとき大募集!!」

忘れ物したときとかねwは!?としますよねw
忘れ物といえばみなさんはどんなもの忘れがち??
そしてそれに気をつけていることってありますか?

ばっちこーーーい!!
[PR]
by shunsweb | 2005-02-05 16:51

さらに

「一日のうちにムッとするとき大募集」
どんどんいくぜーーー!!
[PR]
by shunsweb | 2005-02-05 16:49