カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとう!!

ほんとに皆様ありがとうございました!
すごく楽しく、ほんとに有意義にこの時間を過ごさせていただきました。
ココロのおくから感謝いたします。
メッセージをくださったほかのパフォのみんなも
ほんとにありがとう!!!
これからどんなことが待ち受けているかはわかりませんが、
苦しいとき、悲しいとき、みなさんがいるってこと
ほんとに忘れないように、がんばります!!
今までオイラを支えてくれたパフォ、お客さん含めた仲間達を
俺はほんとにリスペクトして!
ありがとう!!!
皆さんココロどうかお元気で!!
また、なにかあったらもどってきますwwww
相手してあげてねww
んじゃあね!!!
[PR]
by shunsweb | 2005-03-28 00:38

十分遊んだww

楽しかったwほんとに!
ありがとうみんな!
ほんとにありがとう!
大学の友達との別れのとき、ほんとに泣いたw
今までいつもとなりにいたやつが今はもういない。
一人で立たなきゃいけないんだなってw
今回もPICOを開けばいつでも会えるのだけど
泣きそうだわw
土曜日、ラスト。みんな見に来てくださいw
おもしろいことはやんないかもだけど、
みなさんに見守られてここまでやってこれた
感謝の気持ちだけでも言わせてくださいw
ありがとう。
[PR]
by shunsweb | 2005-03-25 03:42
腹が減ったと冷蔵庫を開けたら味噌しかなかった、どうもSHUNです!
先日埼玉上陸しましたよ!あの方に会ってきましたよ!
一緒に配信!?いいのか?って思いながらもノリに任せてやっちゃいました!www
じぷさんも、ブログで書いてるようにおいらもその一部始終を載せちゃいましょう!

まずは某埼玉の駅で遭遇!!!の前のTELでの一コマ。
俺「じぷさん着きましたけど、東口と西口と出口があるんですがどっちですか!?」
じぷ「OKOK。着いたか。ガチャ!!」
俺「いや、じぷさん!?じぷさん!!?」
俺「まじかよ・・・どっちだよ・・・」
3秒後・・・

じぷ「あっはっは!いやいやいや」と、駆け寄ってきたのは仕事帰りのスーツのズボンに上はレザージャケットのモアイ!いや、超笑顔のジプシー!!

俺「うわ!生ジプシー!!」

という会話から始まり、近くの某チャーンの飲み屋がいっぱいだったため、場所を変えよう!
ということとなり、煙草を吸いながら改札を抜け、ホームで吸っているジプシー。

俺「いやいやいや・・じぷさん、めっちゃ下に禁煙って書いてますよww」
じぷ「うお!!!!!!ほんとだ!!」
俺「どんだけヘビースモーカーなんですか・・」
じぷ「うるさい!電車が来たぞ!いくぞ!シュン!」
俺「は、、はい。じぷさんたばこ吸ったまま乗れないっすよ!」
じぷ「まじで!!!?」
俺「いやいやいや・・」と言いながら足払いをして電車に詰め込んどきました。
b0023060_3584723.jpg

めっちゃ笑顔やーーーん!!!!

ていう感じで入っていきました。電車の中で前にパンチラしてる女の子を発見!!思わず!

b0023060_15441316.jpg

てのは、冗談でwwwwキャハキャハ言いながらGALに負けないノリで写真を撮りながら、目的地へ到着。途中、どうしてもじぷさんが「おっぱぶ行こうぜ!シュン!」っていうもんですから、「じぷさん、今日DJでしょ!?」って後ろ髪ひっぱりながら、飲み屋へ到着。

違うお客さんのサンダル、店のスリッパと間違えてはいたのは事実ですwwww


b0023060_484446.jpg

俺「いやー、店のスリッパだと思いましたよ!あそこのお客さんのでしたよ」
じぷ「ばかばかばか、全然ダメ!おもしろくない!やり直し!」
俺「え???www」

という会話をしてるときのじぷさんのすました表情です。w(嘘ですよ)w

そんな感じで、また隣に座ったGALがパンチラしてたので、二人とも釘付け。思わずピース!

b0023060_4134411.jpg

(冗談ですよw)

周りにいっぱいお客さんがいたのにw大声で話していましたよ!!
そうすること2時間くらい?お腹いっぱいになったなーと僕がトイレに行き、(普通にう○こですw)帰ってきたら、

カルボナーラとチャーハンが!!!!!

じぷしーー、できる!!!

じぷ「なんか食いたいもんあったらどんどん言っとけ!お前には帰って働いてもらわなきゃいけないんだから!」と怪しげな夜のお仕事の勧誘のように悟され、仕方なく焼きうどんを!
俺「焼きうどんありますか?」
マスター「ごめんなさい切らしてるんですよ!」
俺「焼きソバは?」
マスター「ごめんなさい、麺類は・・・」
俺「そうですか。いや全然大丈夫ですよ!」
マスター「すいません」
じぷ「他の店舗からもってくればいいじゃないですか!?」
俺・マスター「ええ!!!?」

という会話が済み、うどんを焼かず、ジプシーに焼きを入れ、途中異国マッサージの勧誘に着いていきそうになるジプさんの前で手を叩きながら、
「こっちだよ!こっち」となんとか駅に到着。

またまた、たばこを吸いながらホームまで降りていくじぷさんに便乗しておいらも吸っちゃいましたwwwごめんね某駅。。

じぷさんの家に到着し、辺りは、霧の中!「え?どこ?」と言う言葉を許さないまま、玄関でなく、庭から家の中に拉致され、拷問!ではなく、じぷさんの部屋に入り、

俺「・・・・・」。
じぷ「どうした?シュン」
俺「・・・・俺の部屋と汚さ一緒wwwww」
じぷ・シュン「wwwwwwwwwwwもらい泣き」


b0023060_4465141.jpg

そして、
PICO DJが始まり、そんな中でも撮影の手は緩めません!
b0023060_504627.jpg


DJについてはじぷさんのほうにお任せします!!!みなさんもとってもハイテンションでしかもわけのわかんない酔っ払い2人に絡むのは大変だったと思います!そんな中でも見てくれたみなさんほんとにありがとうございました!w

電気つけっぱで就寝。おやすみを言わず話しながらじぷさんからの返事が返ってこないと思ったら、寝息が・・・おやすみなさいwww

そしてこの日、夢を見ました。なぜか僕がじぷさんの車や玄関に水掛けをしている夢でしたw
オチもなく、とってもわけがわかりませんでしたwwwww
朝方、「ごおおおおおおおおおおおおおおお」地震が来てパッとそこで起きたんですが、地震の原因はじぷさんのいびきでした。がしかし、昼ごろにほんとに地震が来て起きましたwじぷさん、夜真っ暗なのが怖くて眠れないっていうあなたも、地震では起きないのねwwすげえよ!キャパがちげえよ!www

そして寝起きに「うお!!」と言いながら、じぷさんはものすごい勢いで起きて、周りをキョロキョロ、そして真っ先に窓を開け、煙草を吸い始めましたwなんでそんなに挙動不審!?ww
ボーっと朝からテレビに出ているグッチ祐三を見ながら2人で「くすくす」笑った後、
腹へらねえか?という話になり、じぷ母特性の明太子おにぎりをいただき、

それでも足らず飯食いにいくぞ!という話になり、家を出るときに、じぷ母とご対面!!
思わず、「ジプシーにいつもお世話になってます!」って言いそうになり、
じぷしーのボディーブローにより言葉を飲み込みました。
なんていってもお母さん若い!!!軽く世間話をした後、ジプシー愛車へ!


b0023060_524425.jpg

俺「いやいやいや、じぷさんここ前向きに止めてって書いてあるけど、思いっきり後ろ向きじゃないですか?それにここって他の敷地ですよ・・グフ!!(みぞおちストレート)「・・ね」 _| ̄|〇

という感じで仲良くドライブ!俺が写メールを取り出すと、写りたがりのジプシーが・・・

b0023060_5323945.jpg

俺「じぷさん!!前!前!前向いて!ぶつかる!!」
じぷさん「うお!!前か・・悪い悪い。。」

b0023060_5334848.jpg

という危険な場面にも遭遇し、なんとかステーキ屋さんへ!

やはり、塩をかけないとダメらしいです。体力勝負だからって!!そんなかけなくてもww
b0023060_536844.jpg


めっちゃうまそうに食ってるので、激写!

b0023060_5375131.jpg

大盛飯軽く2杯平らげ、一服!!煙にまかれてどうしたの!?


b0023060_546787.jpg

案の定、料理を運んで来たウエイトレスさんがパンチラしてたので凝視!wwww


b0023060_5475657.jpg

そして、食べ終わり、2人して連れう○こへGO!!なんか、テーブルにあったミントがついた爪楊枝をじぷさんに、[これ、気持ちいいんだよ!]と勧められながらとりあえず、


b0023060_16142879.jpg

歯のごみをとりつつ、、、
じぷ「シュン、安くていい店あるんだよ!」
俺「え?昼間から!?まじっすか!楽しみだ・・」


b0023060_14495154.jpg

・・・・・ドラッグストアかよ!_| ̄|〇


b0023060_14505447.jpg

晩飯を買うために、ショッピングカー押しながらのジプシーなんてなかなか見れないっすよ!


b0023060_14523282.jpg

じぷ「うお!!!!安!!!パスタ!!!今日はパスタにしよう!!足りるかな?」
俺「いや、、、足りると思いますwww」


b0023060_14552314.jpg

じぷ「やっぱこれだよなーーー!!!」
俺「うわ!生課長!目が変わった!」

そして、、やっぱ等身大撮らなきゃなぁーーといいながらユニクロへ!!


b0023060_1448238.jpg

俺「いやいやいや、じぷさん。俺の画面見てても仕方ないですからwww」

が、しかしそれだけじゃ物足りなかったらしく。

b0023060_14593839.jpg

じぷ「これ、いいわー。どうかな?似合うかな!?」
俺「う、うん。」

・・・・次の瞬間。

b0023060_1551165.jpg

買ってる!!!!!!!?!?!?
しかも、怪しい商売してるみたいなノリで買ってました。。
じぷ「兄ちゃんそのシャツいいなぁ・・・」
店員「ええ、、、あ、、はい、ありがとうございます」
じぷ「いやーーいいよ。それ」
店員「・・・・」

と絡んでる、ジプシーにスクリューパイルドライバーを決めて出ようと思ったら、、
じぷ「お!!!」
俺「なに?」
じぷ「帽子じゃん!」
俺「・・・買うの?」
じぷ「あれ、お前似合うよ!絶対!」
俺「まじっすか!?似合わないってwww」
じぷ「俺は、これで、お前はこれ!」
俺「ええええええええええ?」
ってことでパシャ!


b0023060_158815.jpg

じぷ「ほら!すげえ似合ってる!」
俺「・・・・、帰りましょう」

てことで帽子をかぶりながらキャハキャハ言っているジプシーを通報して、連行。
ユニクロの出口に途中K○Iさんらしきバイクがあって、2人で「来てるって!」といいながら、再びドライブ!

俺「パンツが欲しいです」
じぷ「なら100均いくぞ!!」
俺「は、はい。。」

100均に入るなり、じぷさんが「うおおおおおおお!」って言いながら駆け寄った場所は。

b0023060_15162746.jpg

着せ替え人形かよ!!!!!!('ェ';)
じぷ「これ、欲しかったんだよ!」
俺「う、うん、YOU、買っちゃいなよ!!」
じぷ「・・・・」
という、会話を繰り広げながら楽ちゃんから電話が!
楽「もしもしーー、シュン居ます??」
じぷ「おう!代わるわ!」
俺「もしもしーー、」
楽「シュンか!楽しんでるか!?社会人の先輩のジプシーにいろいろ話して、相談しろよ。。きっといいアドバイスくれるさ!!」※フィクションですw
じぷ「(着せ替え人形を抱きながら)ぐへへへへへへへへ、いいなーこっちもいいなー」
俺「は、、、はい。」
俺「じぷさんと代わりますね!ありがとう!」
じぷさんと楽ちゃんが電話してる間、暇だったので。周りを見渡したら、、
なんとあの人が!!!

b0023060_1546148.jpg

おったーーー!ちっちゃいK○Iさんたくさんおったーー!!!(K○Iさんすいません・・ww)

ってことで100均で、結局パンツとなぜかその夜に遊ぼうと思って、ビンゴを購入してww
帰路へ!家に帰って、PICOへ。そんなPICOではなかなか見れないジプシーの後ろ姿!

b0023060_15551937.jpg


2日めのPICOについては、じぷさんのブログへ!!
MKT出演やいろいろたくさんスペシャルなことがありました!!
この2日間、とっても楽しかった!良き先輩でもあり良き兄貴、ダチへとなれました!
仲間はほんとにいいですよ!こういう機会ってあんまり無いけど、でもほんとに時間があったら
またお邪魔します!埼玉のヘビースモーカーじぷしー!あんた、サイコーだよ!!!
それから、じぷさんのギターはまじですごかった・・・生はやばかった。。
ほんとに楽しかった!ありがとう! ̄_J ̄

注)会話のほとんどがネタなんでww信じないでねww一部は真実ですがwwこんなわけわかんない人ではないですよw
[PR]
by shunsweb | 2005-03-15 15:40

俺が俺であるために。

ただ、前だけ向いて生きて行きたい!
そう思うときもあるさ。
他にはなにもいらない。
自分を守るために。

いつもそばに居てくれたら
きっと君を不安にさせる
いつもそばに居てくれるなら
笑えない日もやってくる

臆病者の俺だから今はただ、がむしゃらに
信じるものを・・

ただ、誰も苦しめたくない。
独りよがりのその言葉は
きっと誰かを傷つけている。

こんなに嘘がつけたらどんなに楽だって思えるときも
こんなに愛の難しさに身を焦がす思いをしても
それでも俺たちは本物の愛を探しつづけるんだね

いつもそばに居てくれたら
きっと君を不安にさせる
いつもそばに居てくれるなら
すれ違いもやってくる

臆病者の俺だから強くなりたい、その術もしらないまま
ただ、空に、海に、山に、川に
人に、愛に、Iに、素直に
まだ俺が俺であるために。
これからも、俺が俺であるために。



これはその昔オイラが書いた詞ですわw
病んでますねwwww
でも詞を書くと、どんだけ自分が成長してきたかとかって
はっきりわかりますねww
このころの俺を越えたらきっとこの歌がうまく歌えるんでしょうねww
歌ってほんとにいいもんだとおもいますww
ちょっと恥ずかしいとこお見せしましたw
うわ!やべ!今頃になって恥!|彡サッ

b0023060_2224946.gif

[PR]
by shunsweb | 2005-03-04 22:02