カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

札幌いってきたぞい!!

てことで、行ってまいりましたw
別に写メとかなんもとってないからww
ていうか初雪ですよ!2℃ですよ!アホか!
札幌の人は、雪がメチャメチャ降っても傘なんかさしませんよ!
すごいガッツですよ!

ってことで、また来週行きますwww
2種連続札幌ですよ!
金ないですよ!
でもいいとこねーー。ほんとに。

ケミストリーはもうばっちり!覚えれるか!!!
そんなw
無理ですよ私にはw
しかもカバーですよ!ケミがLIVEでやったカバー曲を覚えろってことですよw
わけわかんないですよwこれ。原曲知らないし。。w
さて、がんばるかーーw
[PR]
by shunsweb | 2005-11-11 01:16

おひさしぶりでっす!

どうも!えっとなんだっけ・・・
そうそうかまさわぎおつかれさんでした!
かまさわぎって平仮名で書くとわからんよねww
「うかまさわぎ」とか「そうかまさわぎ」とか読んだ人ぜってぇいるよな!な!w

ってことで最近寒くなりましたね秋ですねこんばんわ!
あれですよ!そうあれ!
なんだっけ・・・www

火曜日から北海道ですよ!札幌ですよ!仕事ですよ!夜勤ですよ!(泣)
最近ほんといそがしい・・・。
ぼけっとしたいときもあるよねw
そして、ある理由で最近CHEMISTRYの歌を4,5曲覚えなくちゃいけなくなったw
もち、仕事でね!
どんな仕事って??ひ・み・つ。

大変なんですよ。意外とこれが・・むずかしぃねw最近の曲ってw
わからんね・・。あるときから70年代、80年代の曲覚え始めたら
もうその域を脱せなくなるもんなんよねw
だって90年代だっていまや懐メロですよ!ありえんですよ!
安室with スーパーモンキーズが懐メロですよ!

TORATORATORAとか踊ってたらもう古いんですよ!
ありえんですよw
確かに古い気はするけどねww
まぁそんなもんですわww
[PR]
by shunsweb | 2005-11-04 00:07