カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お昼のDJw

ゲリラっちょ!
なにしようかなww
今皆さん、なにしてましたか?企画!
「なにしてましたか??」
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-31 15:47

もうねw

ありがとうとしかいえないです!
いろいろ考えたけどやっぱり
文章では書けません。
みなさんたくさんのお言葉ありがとうございます!
これを励みにがんばります!
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-31 14:19

なんだかね

最近はココロあったまる話がPICOでいっぱいあってw
おれは幸せもんだなってw
皆がそれぞれ感動してて、皆がそれぞれ幸せであることが
なんかすんげえうれしいよw
じぷさんがすすめてる企画。みんながそれに一生懸命に
答えてくれてる姿wなんかね自分のことなんだけど
すげえ客観的に見て。ああ、これが幸せなんだなってねw
そんな風に思えることなんてそうそうないよw

俺がまだ、バンドで歌ってるときにこういう思いしたなぁってw
おれらには内緒でずっと支えてきてくれた友達が
応援メッセージいっぱいの旗作ってくれて
みんなで一緒に持ってくれてて、
泣いたもんなぁ。。
なぜかLUNASEAのコピーやってたときに
泣きながら歌ってたもんなw
どんなボーカルやねんw

なんかこう熱いもんってほんまにいくつになっても
変わんないんだなって思うんだ。
みんなのちょっとした少年少女の心w自分らしさってのを
惜しみなく発揮してるそんな姿が一人一人ほんとに
輝いて見えるんですw
サイコーだわw自分らまぶしいわ!w

バンドの話出てきたんでw当時の写真のせてみまっしょいw

はい、きた!高校3年生!wwww
b0023060_1103235.jpg


うちのギターです
b0023060_1111810.jpg


はい!だれ??ww
b0023060_1125634.jpg


当時から肌色は健在ですよ!!笑うとこやないからww
b0023060_11459.jpg


はい、青年は鍛えてましたねww見て!この筋肉!!おい!どこいった!?この肉どこいった??(TдT)
b0023060_130036.jpg


うける!!うけるよおおおおおおおおお!これwww若いよおおおおおおお!
4、5年前です。。|彡サッ
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-26 01:14

ちょいとね

本業忙しくなってきましたww
卒業かかってるんでwなんとか乗り切ってきます!
もしかするとしばらくINできないかもですw
忘れないでねwww
ってことで、とりあえずご挨拶でございました!
そして、みなさんココロお元気でいてくださいね!
いや、ネタはないよwww
b0023060_16182932.jpg

[PR]
# by shunsweb | 2005-01-19 16:18

ツタエタイコト

ずっとずっとその笑顔を絶やさずにいてほしい。。
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-19 10:35

歌詞自慢

みなさまがおすすめの歌詞について
みんなで考えていきましょう!!

いい音楽よでまわってしまえ!!
ということでこの曲の歌詞読んでみてくれって曲募集!!

私、朗読します!!
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-15 11:58

今朝企画3

禁煙するいい方法おしえてくださいな!!!w
ってことで禁煙成功した方!おしえて!

コメントへもしよろしければどうぞです!
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-15 11:43

今朝企画パート2

みなさんのストレス解消方!教えてださいな!

例:やっぱカラオケ。ダンス! 

なんでもかまいませんw匿名でかまいませんw
教えていただけたらと思います!

随時曲のリクエスト募集中!
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-15 11:13

今朝企画!

匿名でかまいませんw
朝必ずすること。
 これやったらすぐ起きることできる!
 私はこれをやんないと朝がはじまらないw

       てなこと募集!曲のリクエストも随時募集中! 
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-15 11:02

もうすぐ卒業

残す日あとわずか。
友の別れを最近妙に感じちゃって
なんだかナイーブなアロエリーナな感じのSHUNです。

たぶんおいらもこんなにPICOはいれるのは
今月で最後かな?なんて思って切なくなってますw
いちお籍はのこしておこうかなっておもってるんでw

思えばいろんなことがありました。
まだ何もおわっちゃいないから思い出話とかは
書きたくないんですけど。
とりあえず、毎晩いってますけど
ほんとにみなさんこんなんにつきあっていただいて
ありがとうございます!

そんなこんなでナイーブ吹き飛ばせと
飛ばしていきたいんでついてきてくださいな!
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-14 04:31