カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ってことで

今日もRAPをつくりましょう!!
むりやりコメントでRAPつくります!
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-09 23:45

最近

まともなブログ書いてないなぁーーーwwww
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-09 23:32

ちゃうよ

ピアノのカバーじゃないよ!!!
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-08 23:20

なにしよう?w

新年あけました!!!
正月どうでしたか??
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-08 02:20
b0023060_12261448.jpg
昨年は大変お世話になりました!
今年も俺らしく、一生懸命に何事にも励んでいこうとおもっています!
いよいよ社会人!みなさまにご指導ご鞭撻承れたらなとおもっております!

そしてPICO。さまざまな出会いの中、数限りない貴重な経験をさせていただきました!
今年も貪欲に、マイペースにみなさまと足並みそろえていけたらと思っております。
これからも応援しあって、最高な時間すごしていきましょう!!

昨年はいろいろと世界、日本と災害がございました。
また、ココロ無い人たちによる殺人、誘拐など
耳をふさぎたくなるような事件もありました。
そういうことの無いように、みんなで祈ること、
それから、細心の注意を払っておくこと、これくらいしかできないのかも
しれませんが、皆様一人一人にとってこの2005年が
すんばらしい!年になること、幸せで健康に過ごせることを
ココロより祈って!!

what's UP!?元気な奴、ノリノリな奴、

hey yo さあ手上げな!!!!

Say ho------!!
[PR]
# by shunsweb | 2005-01-04 12:24
皆のもの、年越す準備はどうよ!?
今年に言い残したものここで吐いてけ!!
[PR]
# by shunsweb | 2004-12-31 10:03

おいらの時間?

きた?
[PR]
# by shunsweb | 2004-12-30 04:34 | 今週企画!!

お引越しー

ここじゃ!!ここなんじゃ!!
[PR]
# by shunsweb | 2004-12-29 06:54 | 今週企画!!

お引越し

こっちでかかってこいやああああああああ
[PR]
# by shunsweb | 2004-12-28 09:04

え!?

コンビニで見かけたこんなもの!

b0023060_5251677.jpg


え??

やたら、辛口!!?

どんなやねん!!

気になる!きになるぞおおおおおおおおおおおお!

といいながら、辛いものを食べたい気分でなかった私は、

チリポテトを買って帰りましたとさ。w
[PR]
# by shunsweb | 2004-12-28 05:26 | 今週企画!!