カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みなさまのカラオケ18番の曲大募集!!
PCの前で口ずさむことができるという魅力的な企画!!
どこがや!!w

とりあえずですね歌詞を見ずに完璧に歌いこなせたら

なんもでないっすねw

ってことでとりあえず、僕がその曲を歌っときますw

いみわっかんねえwwwwww

とりあえず、募集!!
[PR]
# by shunsweb | 2004-09-28 22:54 | 今週企画!!

9月26日

飛んだ飛んだwwww

一週間ぐらい語らなきゃwww

いろいろありましたねーこの一週間!!

EXILEのライブ、感動でしたねーーー泣きましたねー。

リアル友達で飲み、カラオケ。

友達の誕生日、大学入ってからの4年来の友達。この先も変わらず

居ようなって話熱く語りましたねーw

おもえば忙しい充実した一週間でした。

また、PICOにはいって3週間がたちました。

いつもほんとにみなさんにはお世話になってますw

お客様をはじめパフォのみなさんには感謝感激ですねw

さてさて、マコチャンがね紹介してくれたんですが。。

おれもここで仲のいいPICO紹介しちゃおっかなーって思いますww



( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

まずは、じぷさん!!gipsyさんですねw
この人はね、一言で言えば兄貴ですね!
その魅力はみんなのほうが良く知っているでしょう!
目指せじぷさん!でがんばってますよ!
キング オブ エンターテイナー!!
こんなおっさんになりたいっすwwリスペクトっす!!
ほんとにどんなときでもいろんな相談乗ってもらってます
人生の師ですね!

つぎは、たかぽん!!

彼と僕はこうなんというか、いい意味でも刺激しあえる
仲間っていうか、もうすでにマブですねw
ただ、彼の胸に秘めているものはだれにもわからないのでは・・w
まこちゃんがいってたように不思議ちゃんですねw
案外なんにも考えてないのかも!?(笑)
でも彼の時代来てますよー!!これから一気に来る前にドナドナ先取り!
これからもよろしゅうね!!!ペコリ(o_ _)o))
ぽんSHU全開ばりばりですよ!!

はい、らくさん、楽人さんです。

いつもこうダメダシされてますよw
育ててもらってますw
もう、なんからくさんの育成ゲームの中に
キャラクターとして参加してるみたいですねw
24時間おつかれさまでした!!ペコリ(o_ _)o))
よろしくおねがいしますね!!!

つぎはねーMASASHIさん

この人もね、まだ声で話したことはそんなにないんですが
持ってますねーw持ってますよw
いつも絡んでもらってます。楽屋での軽いシモネタが味噌です。

らいか君

最近けっこう話してますねw
技もってますねw
女性、男性共のフェロモンお持ちですねw
たっくさんの魅力をもってますw

そして最後に忘れてはならない人!!

まこちゃんことMAKOTOだっけな??ww
言葉では言い表せないくらい感謝してます!
ってかすげえ似てるから人間が自分と。
一見クールだが、熱くなりやすいとこ
だれよりもダチ思いですねw
長い付き合いしていこうかな思うておりますw
マブでありながら良き兄貴、3週間でここまで
深く語り合う人はなかなかいないっしょw

なんだか紹介っていうか、個人的意見っていうかよくわかんなくなっちゃったけど

こんな感じのPICOボーイ!!に囲まれて楽しくやってますよ!!

他にもおすすめはたくさんいますけどね・・w


なんていうかとりあえずね、

お互いに刺激しあえる、尊敬できる、助け合える、この3要素

人と付き合う上で俺の中ですんごいでかいことです!!

そんな仲間と一緒だからがんばれる。

それはほんまに一番重要だと思います。俗世間の中でも然りです。

お客様をはじめこういったパフォに刺激を受けているからこそ、

成長できるし、元気をもらえる。ココロ元気でいられるんです!!

PICO今、楽しいっすよーーーwww

なんか熱くなっちゃいましたが今日はこの辺で・・w

|彡サッ
b0023060_2043756.jpg

[PR]
# by shunsweb | 2004-09-26 20:02 | 日記

9月17日

9月17日

けっこうさぼっちゃいましたねww^^:

最近UFOキャッチャーが人生の暇つぶしだとやっと理解した
SHUNです!

最近めっきり寒くなってきましたねー
みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね!

最近またダーツにはまってしまいましてねぇー

決してうまくないんですが・・w

もともと集中力がないというかなんというかww

大雑把なO型は散漫になりやすく・・(僕だけか)w

COUNT UPで最高が743点、ちなみに去年だしたやつです(古き栄光)ww

最近は友達4人くらいでいつもいってるんですがw

僕を含めて全員500いくかいかないくらいww

なんてレベルの低い戦いなんだと思いながらもめちゃめちゃうまい人が

逆にいないからおもしろいんだろうなぁって思ってますw

いろんな遊び方があるんですけどね、クリケットとSPLAT!

こちらかなりおすすめです!大人数になるほどおもしろい!!

言葉じゃ説明しにくいんですけど・・ぜひぜひ一度やってみてください!!


ではでは今日はこのへんで。

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイみなさんリクまってすよーーーーーー!!
b0023060_1858998.jpg

[PR]
# by shunsweb | 2004-09-18 18:56 | 日記

今週双方向企画!

<「あなたが選ぶ思い出の一曲&それにまつわるエピソード!」

あなたにとって特別な思い出、また曲をどしどし募集します!!!(割とスタンダードw)

巷では、「曲リサーチGメン」と呼ばれるこのSHUNがあなたの特別を探します!

思い出の一部分に私が触れます!!

ちなみに、ペンネームはみなさまでお選びください!(匿名希望でもかまいません!!!)

どしどし下記commentsにて募集中!
[PR]
# by shunsweb | 2004-09-18 17:43 | 今週企画!!

9月14日

ちょっと昨日、おとといとサボっちゃって申し訳ないです。。

SHUNです。大文字英語のほうのSHUNです。(ほかにいないけど・・)

一週間を迎えました!ついに!。

PICOに入って1ッ週間これまた、内容が濃い濃い!

コスギですっ!!・・・・・w

けっこう毎日寒いことを言ったり実際にやったりしまくってたなぁ

といまさらながら反省してます!w

SHUN’s RADIOなんてまさかやるとは・・・ww

毎日が真新しい日々をおくっているSHUNです。

けっこう、このブログっていうのは毎日の自分を振り返る絶好の場

だなぁと思ってまふ!日常でなかなかリアルにその日の自分と向き合う場

っていうのもないもんですからww


さてさてさて、、、本日は今週双方向企画第2弾!!!

毎回好評ですねぇーーーーw(そうおもわせといて!!)




「あなたの選ぶ思い出の一曲とまつわるエピソード!!」


「あなたの選ぶ思い出の一曲とまつわるエピソード!!」


「あなたの選ぶ思い出の一曲とまつわるエピソード!!」


あなたの選ぶ思い出の一曲とまつわるエピソード!!



と4回言わせていただきましたがwwwwww


:詳細:

あなたにとって特別な思い出、また曲をどしどし募集します!!!(割とスタンダードw)

巷では、「曲リサーチGメン」と呼ばれるこのSHUNがあなたの特別を探します!

思い出の一部分に私が触れます!!

ちなみに、ペンネームはみなさまでお選びください!(匿名希望でもかまいません!!!)

*下のCommentsにて投稿してくださいね!!^^


まっちょるけーね!!(山口弁)

b0023060_11364683.jpg



                         
[PR]
# by shunsweb | 2004-09-15 11:36 | 日記

9月11日

9月11日

SHUNです。ココロゲンキですか??

変わらない仲間とはけっこういるもんで

ネット上でできた友達と久しぶりに話しました!

すんごいねーなんていうか

友達は、リアルでもバーチャルでも友達なんだなと

改めて実感したしだいでございます。。ww

実際に写真、ビデオでしか見れない相手を

友達と、親友と呼ぶのはなかなかありえなかったことですよねw

でも、ほんとにねココロの奥底で支えあえてる気がするんですよ

リアルより依存してしまったり、またちょっとだけ見栄を張ってみたり

ネットではいろんな自分が作れますwでもね・・


やっぱりずっと友達やってると、リアルとはなんら変わらない

むしろそれ以上の深い部分でつながりあう仲間になるんですよw

もう見栄もはってない自分に気づくんですよ。



あるときにね友人が、「チャットってばかになんないよねぇ」ってなことを言ったわけです。

また違う友人が、「たかがチャット、されどチャット」という言葉を口にしました。

それを聞いて、僕もおもわず。「なるほどね」といったもんですw


人と人のつながりは、いつでもどこでも存在するようになり

またこんなに人と接する時間も増えてきてるんだから

世界平和・・・もうそこまできてるはずだよね・・・・

そんな願いをこめて


今日は少しだけまじめにwかかしていただきましたww


さてさてさらに今週双方向企画


「いままであったこんなおもしろ話、おもろい人」


募集中です!


首が伸びてもどってこないくらい待ってます!!笑

みなさまの話題提供楽しみにしております!


それでは。。                   SHUNより
b0023060_2215251.jpg

[PR]
# by shunsweb | 2004-09-12 02:20 | 日記

9月10日

前略

みなさまココロゲンキですか?

東京は雨が降り出しました。

夜から昼にかけて初めてぶっ通しでPICO滞在しましたが

おかげさまでSHUN’s RADIOのほうが好評みたいで(勝手に思ってるw)

初体験約10時間しゃべるということww

ほんとにおしゃべりだなと自分でも驚きももの木21世紀でございますw(古)

第一弾双方向今週企画としまして


「今まであったこんな面白い人、おもしろいこと」


まだまだ募集しております!

みなさまからのいろんな珍話、待ちくたびれているほど待ってますので

ご投稿いただければ光栄です!!www

自分が成長していくためには、いろんなケナシ、お褒め、クレームが必要です

自分だけでなく、それはPICOのパフォ全体にいえることなんじゃないかな・・

えらそうなことぬかしましたがw皆様からのダイレクトな反応

少なくとも私はお待ちしておりますw

実は結構ほめて育つ子です(何気に・・・w)

O型は凹みやすいと。。そういった事実が判明した日でもあったわけですww

話は戻りますがwなにとぞ、一緒にPICOを皆の時間軸に必要不可欠な場と

していきましょう!!全力を持ってお相手いたしますwww


ではではww


SHUNでした!b0023060_18201634.jpg
[PR]
# by shunsweb | 2004-09-10 18:18 | 日記

9月9日

昨日、カラオケに友達と行ってノリノリでオールしてきたんですが

やはり、帰ってきて爆睡です。

ひさしぶりにあんなにはっちゃけましたw

帰ってきてINしましたが。なかなかピロリンはならずw

SHUN’s radioですがなかなかダイレクトに反応が返ってくる場所が

なく、どうやってやればいいコミュニティーが作れるのか模索中でございます。

どなたかアドバイスくださいませ!!ww

企画どんなことやろうかなあwwとりあえず、爆笑系を考えてはおりますw

第一弾!


「今まであったおもしろいこと、おもしろい人」



募集いたしております
b0023060_6544136.jpg
!どしどしご応募あれ!

が、しかし!

もっといろんな人とプライベートなお話したいなぁと思ってるのもまた事実ww

いきずまり、山を越えの連続だと思いますが・・
[PR]
# by shunsweb | 2004-09-09 06:53 | 日記

はじめまして!!

ココロゲンキデスカ・・・?

僕が大好きな清木場俊介さんの言葉です。いわずと知れたEXILEのSHUNですが、お父さんに「俊介、心元気か??」といつも手紙の末端などに書かれているそうです。

この話、そしてこの言葉を聞いて、すごくカンドーしたというか自分も父親がなにも言わないけどいつも見守っていてくれてることを実感しました。

そこで僕もこの言葉つかわさせていただくことにしました。

著作権とかないですよね??www

だから、時にはみなさんに、そして自分自身に問いかける意味を兼ねて
みなさまからのメールを返信するときに必ずこの言葉を書くことにしています!

最初からちょっとした小言でしたが・・ww
自己紹介と兼ねてもう一度この言葉を置いておきます。

みなさんココロゲンキデスカ・・?

MY profile

name:SHUN

age:秘密

lenth/weight:182/72

hobby: 紙飛行機作り、練り消し作り(冗談w) 歌歌おうじゃあないか!?ブレイクダンス(日常茶飯事w) おしゃべりんぐetc..

とっても簡単ですが、一言で言えば

best of BAKAです!

つまり、馬っぽい顔で鹿っぽい顔だってことです(意味フw)   
b0023060_6255141.jpg

初めぐらいちょっとまじめ!?に書かせていただいたSHUNです!
みなさんといろんなコミュニケーションを
この場を利用し、重ねていって、
いろんな企画等やってみようかなと思っちょります!!ww

ちなみに...時間不定期ですが,

SHUN’S RADIO^^なるものをやっております!w予告いたしますので
フルッテご参加くだっさいませ!!ww 
[PR]
# by shunsweb | 2004-09-08 06:24 | はじめまして!