人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yes I do.


by shunsweb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月14日

ちょっと昨日、おとといとサボっちゃって申し訳ないです。。

SHUNです。大文字英語のほうのSHUNです。(ほかにいないけど・・)

一週間を迎えました!ついに!。

PICOに入って1ッ週間これまた、内容が濃い濃い!

コスギですっ!!・・・・・w

けっこう毎日寒いことを言ったり実際にやったりしまくってたなぁ

といまさらながら反省してます!w

SHUN’s RADIOなんてまさかやるとは・・・ww

毎日が真新しい日々をおくっているSHUNです。

けっこう、このブログっていうのは毎日の自分を振り返る絶好の場

だなぁと思ってまふ!日常でなかなかリアルにその日の自分と向き合う場

っていうのもないもんですからww


さてさてさて、、、本日は今週双方向企画第2弾!!!

毎回好評ですねぇーーーーw(そうおもわせといて!!)




「あなたの選ぶ思い出の一曲とまつわるエピソード!!」


「あなたの選ぶ思い出の一曲とまつわるエピソード!!」


「あなたの選ぶ思い出の一曲とまつわるエピソード!!」


あなたの選ぶ思い出の一曲とまつわるエピソード!!



と4回言わせていただきましたがwwwwww


:詳細:

あなたにとって特別な思い出、また曲をどしどし募集します!!!(割とスタンダードw)

巷では、「曲リサーチGメン」と呼ばれるこのSHUNがあなたの特別を探します!

思い出の一部分に私が触れます!!

ちなみに、ペンネームはみなさまでお選びください!(匿名希望でもかまいません!!!)

*下のCommentsにて投稿してくださいね!!^^


まっちょるけーね!!(山口弁)

9月14日_b0023060_11364683.jpg



                         
by shunsweb | 2004-09-15 11:36 | 日記