人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yes I do.


by shunsweb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月22日

大丈夫かよ!!地震・・・・おいおい。。まじこええって!!ww

SHUNです。

台風にしろ地震にしろとんでもないことなってきてますよ
皆さん大丈夫ですか!?

私は、風邪がやっと治ってきまして。。

ちょくちょく復活してるんですが。
完全に直るまでにはまだちょっと時間かかるようです。

いつからこんなにひ弱になったのか
自分でも不思議ですよ・・・

健康だけ、元気だけがとりえだったのに・・・

まあまあ、でもココロは元気です。

最近禁煙に向けてタバコを減らしています。

一日20本以上吸っていた自分が、

昨日から1日3~4本。。

たばこ吸わないと頭が働かないんですよね・・

ぼーーーっとして頭痛が伴って。。

なにしゃべってるのかわかんなくなる・・

これやばくね!?www

と最近思っています。これに慣れるまで
かなり変なやつになるかもしれませんが

はじめの謝っておこうかなと・・ww
by shunsweb | 2004-10-23 19:14